無視しても大丈夫な着信?クチコミで調べる電話番号情報

この番号からの着信の内容を調べる方法!どんな用件?無視しても大丈夫?

0669451650は日本賃貸住宅保証機構

投稿日:

06-6945-1650 / 0669451650 は「日本賃貸住宅保証機構」からの着信のようです。
どういった用件での電話だったのかは下記に表示されています。
この電話番号からの着信は無視しても大丈夫?
日本賃貸住宅保証機構は家賃保証・賃貸保証の会社のようです。
この番号からの着信はどういった用件なのでしょうか?
知らない番号からの着信は不安ですよね。
営業電話、いたずら電話のような迷惑電話なら無視しても良いですが、もしかすると重要な電話かも知れません。
まず06-6945-1650の発信された地域は大阪です。

0669451650 / 06-6945-1650の発信電話番号基本情報

市外局番06
市内局番6945
加入者番号1650
発信番号種類固定電話
発信地域大阪
指定事業者NTT西日本
電話番号06-6945-1650

日本賃貸住宅保証機構からなぜ電話が??

この電話番号は日本賃貸住宅保証機構からの着信のようです。
日本賃貸住宅保証機構は家賃保証・賃貸保証の会社のようです。


この番号については電話の内容を知りたいと多くの問い合わせがあります。
重要な連絡の可能性もありますので下記の簡易アンケートやみなさんからのクチコミが参考になると思います。

もう借りられないと諦めていませんか? 私はここでお金を借りれました!

今日中にお金が必要!? 100万円までなら今日中に可能!
利用者がコッソリ教える、誰にも知られず素早くお金を借りる為の方法
1万円/3万円/5万円/100万円借りるにはどうすればいい?
来店不要・郵送不要で申し込みはWEBで完結!

経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法
どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?

今ある借金の事、ココに相談すれば0になるかも!?

こちらなら借金の事が「匿名」で誰にも知られずに無料相談可能です。
匿名フォームから年中無休で24時間全国対応可能です!
「これ以上返済が出来ない」「毎月の返済を減らしたい」「督促電話を止めさせたい」「職場への連絡を止めさせたい」「借金苦から解放されたい」「取り立てを止めさせたい」

そんな時は!今すぐこちらの匿名フォームから無料相談!
私はココに相談して「毎月の支払いを大幅に減額」してもらえました!
場合によっては借金が0になり、さらに払い過ぎたお金を返してもらえる事もあります。

日本賃貸住宅保証機構(0669451650)からの電話連絡 考えられる理由は?

日本賃貸住宅保証機構からなぜ電話連絡が?

日本賃貸住宅保証機構は家賃保証・賃貸保証ですので、通常は下記のような内容が考えられます。
契約についての連絡 審査の確認 退去や解約について 変更手続き 更新手続き 家賃の滞納 賃料や家賃の引き落とし不能の連絡など
心当たりがあるのであれば無視や放置をしないほうがよいかもしれません。

>>家賃の滞納が続くと職場や保証人への連絡、自宅への訪問も・・・。
私はこの方法を使って回避しました。


日本賃貸住宅保証機構からの電話の内容をご存知ではありませんか?
日本賃貸住宅保証機構からの電話の内容や用件、コメントや口コミ情報は(1)件あります。
下記の投票で一番多いのは重要な電話でした。
クリックだけの簡単投票!この番号からはあなたにとってどういった内容の電話でしたか?
知らない番号からの着信で不安に思っている方がいますので是非ご協力をお願いいたします。
  • どれでもない (0)
  • 重要では無い電話 (1)
  • 迷惑電話 (2)
  • ワン切り (3)
  • 重要な電話 (9)

0669451650 / 06-6945-1650からの着信についての簡易アンケート
※こちらは簡易投票の結果ですので参考程度にお考えください。

日本賃貸住宅保証機構の情報

住所
電話番号06-6945-1650
公式サイトhttp://jrag.co.jp/
その他情報

日本賃貸住宅保証機構からなぜ電話があったのか、どういった用件の電話だったのか?
0669451650からの着信について内容をご存知の方は情報提供のご協力をお願いいたします。

この電話番号のページは983回アクセスがありました

-電話番号一覧

Copyright© この番号からの着信の内容を調べる方法!どんな用件?無視しても大丈夫? , 2021 AllRights Reserved.